

ドリフト遠征です

代打2回め
ひろりんでございます

さて本日は遠征
ぢょ~ぢくん、つーちゃん、私の3人でGO!GO!

20080609150210


いつもの遠征は『ラジコン天国 観音寺店』ですが
本日は愛媛県東温…………
そう!『ラジコン天国 愛媛東温店』"に来ておりますよ!
初愛媛遠征です!

20080609150212


広い!広いぞコース!
ミニッツ専用コースと、もう1つでっかいコース
5時間使用料が一般1500円、女性が750円(・∀・)女の子でよかったょ
その他、1日や1時間というやつもありました。

20080609150215.jpg


パーツ!パーツがいっぱい!
純正、ATLAS、TaGuなど
買いあさっておりましたよ、ぢょ~ぢくんとか………

20080609150219.jpg


20080609150217.jpg

私達以外にも、グリップを走らせに来ている人も何人かおられました。
楽しいなぁ、ラジコン。

では、まだこれから走らせにゃならんので
これにて!(^∀^)ノさらばっ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、SKBです。

遠く愛媛まで遠征とはすごいですねぇm(_ _)m
ミニッツ専用コースは、観音寺店より広いんでしょうか?

この前観音寺店に顔出してましたが、ここだけの話この秋口くらいに四国のショップの組織図が一変するかもです(◎o◎)

今後の観音寺店に要注目です。



ラジ天

SKBさん
はじめましてm(__)m
総長と称されるものです。

貴重な情報、有り難う御座います。
本日の遠征予定地は観音寺だったのですが、気まぐれで新店に伺ってみました。

ミニッツ専用コースは大小合わせて観音寺の約4倍程度になります。
他に1/10ドリ専用コースがありました。
平日にも関わらず、グリップ・ドリフト合わせて10名程度のランでした。
高知もこれぐらい賑わいがあればいいんでしょうが…
イカンせんプライベートサーキットしかない現状ではなかなか(-_-;)

まぁ お互い頑張りましょう。

はじめまして

はじめまして、総長殿

いつもブログを拝見させて頂いていますm(_ _)m

ミニッツ専用コースが4倍ですか(◎o◎) すごいですねグリ
&ドリやったらフルスロットルでガッツリ楽しめそうですね。
出来れば遠征に行ってみたいです。

ホンマ高知でもラジコン天国 高知店の話でもあればいいのですが(T^T)

またよろしくお願いします。

COURSE IMPRESSION

あくまでも個人的にですけど

ここのコースは オープンしてそれほど経ってないからかもしれませんが路面が柔かく 普段走りなれたホームコースと一般家庭のフローリング(板の間)の中間くらいのグリップ具合で、パワーが無くても定常円とか普通に出来てしまいます

MINI-ZがちょっとYOKOMOの1/10ドリラジに近い動きをしたのにはちょっと驚きました

MINI-Zコースはグリップとドリフト並走で
メインコースと練習用のオーバルコースがありますが
練習用コースの方は、定常円の延長でドリフトしながら角度を修正したり、振りっ返したりという練習が、路面具合と広さのおかげで
解りやすく有意義に楽しめました

メインコースの方は、気が遠くなるほど長く感じて
一周するのに集中力が続きませんでしたが
総長は延々何時間もドリフトしっぱなしで御座いました

今まで遠征で三軒のラジコン天国のお世話になりましたが
某店のウレタンコースも含め其々にメリット、デメリットはあると思います。

しかし現時点で私の中では此処が、№1です 
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

