スポンサーサイト


アルテ塗装

最近、高校生の娘に部屋がシンナー臭いと言われてる、ゆ~ろです<(_ _)>

アルテを塗ってます。

シルバー、クリアーブルー&クリアーレッド、パールの段階まで吹きました。

疲れました(;^_^A アセアセ・・・

DSC04713.jpg


明日は、ゴルフを塗ります。

あーもっとイイ、エアーブラシほしーなー。

いつも、こうやってブログを書いてるんですが、どんなオッサンか見たいなら

プロフィールの「ゆーろ」をクリック!!!!

見て文句を言わないよーにw



スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おっさん......

クリックしたんですけど

肩の予防接種で年代が微妙に


っていうかバイナルはいってますやん(腕に)

(◎-◎;)


それからそれから アルテッツァの色つきクリアー仕上げ いけてますね~

その手法、誰かから パクりましたね!!

GEORGEさん

とんでもない色はオリジナル?です。

パクったなんてとんでもない!!

肩のは予防接種じゃなく

ストロベリーフィールドですw



技術向上

突然のマジレスですけどw

職人さんの努力を無にする様な行為等、場合によっては注意するべき事も在りますが

基本的に、誰かのアイデアを真似したり取り入れたり
また 人柱として新しい事を試したり
そうやって全体が向上するのは素晴らしい事では無いでしょうか?


一年程前と比べると比べ物にならない事だと思います
最初博兄ぃがパテでオリジナルエアロを作ってきた時は
まだ誰も真似しませんでしたよね

今ではノーマル車両が希少になってしまいましたが
博兄ぃのFCは今でも見劣りしないクオリティだと思います


私個人は、実車でも 吊るしのスーパーカーよりも カスタマイズされた車両に魅力を感じるタイプなので嬉しい限りです

GEORGE師

そーですねー。
僕も、ひろ兄がエアロ作って来た時は、ただカッコイイーと思うだけでしたが
今では僕自身がエアロにハマってますw

お金など普通に職人さんのエアロを買えばかなり買える金額まで来ましたが
あえて僕は「やってみたい」の好奇心でイッパイです。

あーワンオフで熊エボ作った時が懐かしいです。

まだまだ行ける所まで進化したいので
“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

ってかマジレスされたらマジレス
でかえさないかんですやん。

では本日も夜の部の仕事にれっつご~(゚▽゚*)♪

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

