スポンサーサイト


二十四億へるつ


昨夜の走行会で ピニオンギアの選択を間違っていた事が発覚し、

「いつからやねーん???」 と首をかしげている ぢょ~ぢです

まだまだ大忙しのゆ~ろさんの代りに 三回連続の登板で御座います


さて 本日のお知らせ


総長のつーちゃんが、こっそり進めていたプロジェクトが現実化され

現地時間 14:28 発表となりました

我等TEAM初の 2.4Gです


よしくんもじゅーる


一秒間に振動する回数が二十四億回ってことですか?

私は一秒間にBボタンを16回が限度です

よしくんへりおす


3PK推進委員長自ら、このプロジェクトのために ヘリオスにしたそうで

今後の3PK派の動向が気になる所です



よしくんきばん


IMPRESSIONとしては

「兎に角 クイックレスポンス!! 振りっ返した後修正入れる時とか良い感じ」と言ってましたけど


高度すぎて私にはチンプンカンプンでしたので

「あ~解る解る300Rからの進入でアウトクリップ取ろうとしたら一角入るからねー」と某ビデオオプショ○で覚えた言葉で、誤魔化しておきました




早速FET換装を企んでいるらしい......

よしくん基板_02




そして プロジェクトにあわせて制作したボディ

よしくんあるて_01


あるってっつぁ

よしくんあるて_02


それにしてもこのプロジェクトにいくらかかったのだろう・・・・・・




追記

昨日の batteryremover 二個のうち一個は、総長の手に渡りました
わらしべ方式のトレードで私の欲しかった物と等価交換で......

この方が使うと真似する人が現れるだろうという目論見です




昨日はあえて書きませんでしたが、この商品私はオークションで入手しました

今日から某有名ラジコン店で販売してるそうです



私的message

総長 僕もアルテもってるんですけど、赤にして良いですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤組

あかいっちょき。

たに○ちくんもやっちょたき。

そらそうとバッテリーはずしはこじゃんとのうがえいぜよ!

2.4GHzはモーターのプラマイを
反対につけないかんなっちょたぜよ!
へんしもみんなぁ~にいうちょってよ!

総長

いくらかかったんですかw
プロポまで買って。
土佐人は、2.4のあのプロポを使うのが常識ですよ(=_=+
そしてコメントに
「このプロポこじゃんち、のーがえいぜよー」って書いてください。
やないと、ラジコン辞めてジムカーナせんといかんですよ((;´Д`A ```

はうまっち

2.4G化には…

約50K プロポ・エアロ等含

いやぁ~ やっちゃったなぁ~(-_-;)

ちなみにURプロポ2.4Gもレスがイイみたい。

誰かいってみる?

まぶ?

スゴイ金額ですね~(;´Д`A ```
おごってください・・・・・・・・・。
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

