

アイテム紹介

こんにちは 
昨日に続き 超多忙なゆ~ろ氏の代打でぢょ~ぢ様が、社外品好きな貴方に紹介するナイスな一品


20080517143222.jpg



「バッテリーリムーバー」です

20080517143210.jpg


今まで、ホイールレンチ等各所の専用TOOLは在りましたが

このTOOLは純正品を使わざるをえませんでした(多分)

マイナスドライバやピンセットでも外す事は可能ですが

電池に傷がつきそうで なるべく純正TOOLを使っておりましたが

20080517143208.jpg


今回 私の探し求めていた物を発見して即入手
こじゃんとの~がえいちや!!(※標準語約 すごく具合が良いなあ)



20080517143214.jpg


現時点でメンバーで持ってるのは私だけです

でも 誰もまねしない気がするので秘策をねってます



興味のある方は探してみてください  お勧めです



追記 

エアロ仕様のAE86が秋に発売らしいです



ちょびっと見ただけですが、ドリ車っぽかった..

競技車っぽくもあったし

フォーミュラーDと契約なのかなあ

D1は例の所との関係があるので考えにくいし




夢が膨らみます

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ふたつもゲットしちゆう!

No title

私は手ではずしてますw GP等のサイズがデカイ電池は手じゃ無理かも・・・・・・

2個もいりますか・・・・・?
パクられますよw

パクられて気分悪いって友達に当たらないでくださいね<(_ _)>
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

