

レジン GTウィング

いや~難しいです。  レジン。

シリコンの型からやり直しですね~。

多分、練習材料だけでとんでもない金額になりそーです・・・・。

DSC04626.jpg

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そのウイング

欲しい

とりあえず100円入札






ぢょーぢさん

とりあえず、人に進呈できる完成度ではありません( ┰_┰)

レジンが完成する度にブログを見てくれているmini-z愛好家の方に進呈はするつもりですが
まだまだです・・・・・。

とりあえずシリコンが無くなったので買ってきますw

こんにちわ。シリコン型苦労されているみたいですね。
私も今シリコン注型すませた所です。気泡との決戦の末
今回は私の勝利みたいです。
モデルのGTウイングはお手製でしょうか?それとも
タ○ヤ製?でしょうか。どちらにしてもかっこいいモデルですね。
完成楽しみにしてますよ^^。

tyuuzo様

これはタ○ヤ製のを加工したモノです(汗)
プラ板で作ろうかと思ったのですが
すぐシリコンをやってみたかったのでテスト用です。

今、ゴルフと34と86のエアロを作ってるんで
出来たらレジンでやってみたいと思います。

tyuuzoさん、もし(時間はかかりますが)出来たら
送りますので、感想聞かせてもらえないでしょうか?
友達にプラモ屋さんがいるんですが
入院していて、退院してもヘルニアなので動けないみたいで・・・・・。

また出来たら画像UPしますので、宜しくお願い致します<(_ _)>

タ○ヤ製は私もチャレンジ中ですよ。でもウイングを支える足が結構細いので厚みを増しました。そこまでやってほったらかしですけどね。
エアロ完成楽しみですね。私なんかでよければ是非拝見させてください。私も整形技術はそう上手ではありませんが^^。シリコン型作りはそこそこ自信があるんですが整形はやはりオークションに記載してある通り「素人」ですね。
もっと綺麗に作ってみたいものです。

ちゅうぞう様

いえいえ素人ではないですよー。
綺麗な成形ですし。
うらやましいです。

また出来たら送りますので、宜しくお願い致します<(_ _)>
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

