

愛媛ラジコンルンルン主催のイベント参戦

ゆ~ろさんの、車に乗り込んで県外遠征に行ってきました

運転でお疲れの彼に代わって

(・・・・・他にも色々事情が・・・・ですけど)




GEORGEが書きます


以前ここでもお伝えした

ラジコンルンルンミニッツドリフトイベント



ゆ~ろさん
博兄ぃ
まったりさん
やまちゃん
そしてわたくしGEORGEで参加させて頂きました





DSC03058.jpg


ちょっとジオラマ的な工夫のされた新コース
個人的にはツボでした

DSC03059.jpg

センターラインもありストリートを意識した作りと感じました

DSC03060.jpg

ただ・・・慣れるまでちょっとクリップが見え辛いところもあり

DSC03061.jpg
個人的にはこちらの特設ミニコースが走らせやすかったです



DSC03062.jpg

こちらはセンターあたりに位置する1/10用のコース














そして今回、信じられないillusion追突事故で強豪が敗退するという不思議な展開の追走トーナメントでなんと・・・




DSC03057.jpg
この野郎が優勝しておしまいにならせられやがりました・・・・


一応 おめでとう 川=_=川

CA3C01710001.jpg

準優勝は愛媛のあへあへさん
三位は、最近実力急上昇の我等がまったりさん

です

おめでとう御座います



因みに私は、一回戦でまったりさんとの超ハイレべるな戦いの末
敗退いたしました (汗

DSC03064.jpg
この人もこんくーるどえれがんす的な賞を頂きました

この車両は、紆余曲折ありながらも魂をこめて作っていたのを知っているので
自分も嬉しいですね


博兄ぃ心をこめておめでとう

最後に

ラジコンるんるんさん TEAM侍racingさん
参加の皆さん

お疲れ様でした



今度は,
我々TEAM FOREST五月の連休中に高知でのイベントを計画中です
ご覧になり興味もたれた方は是非!!!参加して頂ければ幸いです。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドリフト MINI-Z ミニッツ AWD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

