

イベント

本日、四国自動車博物館でドリフトイベントでした。

皆様、お疲れ様でした。

大盛況で終わりまして感謝です。

寒い中、皆さん頑張ってもらって準備、単走、追走、フリー走行楽しめて良かったです。

SANY0001_20100103203732.jpg 

SANY0008.jpg 

20100103033.jpg 

今回の優勝者は初優勝のジョニー・Rさん(侍 Racing)でした~!!!!!

おめでとうです。

次回はシードですね^^

20100103039.jpg 

そして準優勝はひろ兄ぃ(TEAM FOREST)でした~。

調子いいね~。

TEAMとしては嬉しいですね^^

この前、ウチの娘にチュウをしたのは許せませんが( ̄▽ ̄メ )

賞品1位ジョニー・Rさんにはエボ(オートスケール:侍 Racing:右

賞品2位ひろ兄ぃさんには34(ガレージHIROさんエアロ使用:TEAM FOREST:左)

20100103035.jpg 

本当におめでとうございます!!!!!

そして




GEORGE独断偏見で選んだ
ガレージHIRO賞(勝手に命名)はカスタムボデイへの拘りが素晴らしい
20100103120047.jpg20100103120025.jpg
ニッキーさんでした!!!!!

20100103036.jpg 

おめでとうございます!!!!!
ガレージHIROさんに提供頂いたエアロを進呈いたしましたので、更なる素晴らしい車両を作成し披露して下さる事でしょう。

そしてニッキーさん:よっちゃんにもご協力頂き

じゃんけん大会~~~~~~~~~~~ ♪

3人が賞品GET(・ω・)ノ

まったりちゃん(TEAM FOREST:左)けいちゃん(チーム南国;中)よっちゃん(侍 Racing)

20100103037.jpg 20100103038.jpg

そして記念撮影

ワイワイガヤガヤで御座います<(_ _)>

20100103045_20100104014037.jpg 

20100103044.jpg 

20100103049.jpg 

本当に楽しい1日を皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

また次回も懲りずにお越しください!

チーム一同敬礼<(_ _)>

 ジョニー・Rさんは打ち上げのお好み焼きでお腹をこわしたのは内緒です。


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

イベント

スタッフの皆様お疲れ様でした。

ニッキーさん

お疲れ様でした~v-222

今回、少し人数が少ないわりににぎあがったので良かったです。

今度は、愛媛のイベント期待しております。

まぁ僕が優勝ですけどね( ̄ω ̄;
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

