

86完成

完成しましたよ~~(;゚~゚)ノ

86完成画像のオンパレードっす。

まずは僕の86から。

DSC05252.jpg 

DSC05253.jpg 

DSC05254.jpg 

ほんでもってけいちゃん86!!!

DSC05245.jpg 

DSC05246.jpg 

DSC05249.jpg 

DSC05250.jpg 

レジンはこんな感じで・・・・・・・・・・。

オークションにも出品しております<(_ _)>文句でも?w

DSC05255.jpg 

僕は風邪をひいてしまったので、寝ます(;^_^A アセアセ・・・

イベントまでに治るかな~・・・・・( ̄ω ̄;

では、ぐっばい。


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

エアロ

イベント当日は、86がいっぱいの、予感
エアロ現物見るのが、楽しみです。
けいちゃんの、NOSのステッカーが、グー。

ニッキーさん

イベント当日は86が・・・・・・・・てんこ盛りw

逆に同じ車種が一杯走ってると楽しいかも(⌒-⌒)

伝達事項

文句有りません

ぢょ~ぢ氏

かなりの風邪

明日、欠席の予感



まぁオークショオンとかに関しては素人だから

仕方ないでしょ。


いい加減、家族とか犠牲になってますし。

これ以上引けないとこもあるんですのよ。

まぁ刺青と一緒で。

家庭持ちが何かやるなら家族など周囲の人は犠牲ですわ。

そんなこんなで家庭潰しもって刺青や趣味やってるんで。


ご理解ください。

お大事に

理解も何も

貴方の出品に関して一度たりとも反対した事はないですよ

むしろ盛り上がることは大歓迎と

ただ 「文句でも?w」っていう表現が

誤解をまねいてもいけないと思い

あえてネタにしてみただけです





なーんていうやり取りをみて 不仲説が流れると

某すっとこどっこいの思う壺ですw
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

