

お別れ

昨日、ラジコン天国 東温店に行ってきました。

昨日で最後の最後の日、閉店です。

いろんな出会いなどありまして本当に楽しかった場所が無くなるのは悲しいです。

TOMちゃんにも一生会えないとなると・・・・・・・・・・wwww

まぁそれはさておき、昨日は最高でしたWA。

ラジ天についたのは朝の11時前。

けどもぅお客さんはいて、早くもイイ感じヾ(*^~^*)ノわーい

机の確保などいろんな物を机に並べてるとすでに昼ごはん。

ぢょ~ぢさんが・・・・・・・・・・

マックを・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな状態になってますね~( ̄ω ̄;

SANY0120.jpg 

12個も、どーやって食うんだぁぁぁぁ!!!!!!!!

ってな感じで、みんなのテンションも上がっておりまして・・・・・・・。

昼飯も終わりコースで走行走行!!!!!

みんなでワイワイ。楽しいっすYOOOOOOOOOOOO(はーと)

SANY0121.jpg 

 

snapshot20090413104709.jpg 

 

snapshot20090413104902.jpg 

 

そして記念撮影。

 

SANY0139.jpg 

 

 

皆さん、本当にお疲れ様でした(*^▽^*)ノ

 

サーキットは無くなりますが、これからも愛媛~高知のネットワークは大切にしていきたいと思っております。

 

これからも、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

では、ぐっばい。

 

 

【おまけ】

 

愛媛に行くまでの運転はひろ兄ぃでしたが飲んでしまった為帰りの高速はやまちゃんにタッチ!!

 

ゆ~ろ「やまちゃん、気をつけよ~飛ばさんでかまんき~」

 

やまちゃん「わかったけんど、僕高速初めてながってね」

 

ゆ~ろ「ぇ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

まさか39年間生きてきて高速運転が初めてとは誰も思わないだろw

 

 

まぁいいか。

 

無事高速に乗り帰宅中

 

やまちゃん「いや!おーの!あせった!」

 

ゆ~ろ「なんで?その声が怖いわよ」

 

やまちゃん「いや~なんかチャリが出て来たかと思って!」

 

ぇ?ここ高速ですから!!!!!!

まぁまぁ

しばらくすると

やまちゃん「この前の遅い車抜いてかまんもんなが?」

ゆ~ろ「かまんで}

やまちゃん「対向車とか来ない?」

ぇ?ここ高速ですから!!!!!!!

ってな訳で恐怖のあまりゆ~ろ寝てみるw

そして無事帰宅。

死んでなくて良かった(*´д`*)

 


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お別れ

昨日は皆様お疲れっしたm(_ _)m
実はやまちゃんも酔うとったんや違うんすか?



ま、さておき再びコースを某所元店長がこさえてくれる事をちょっとだけ期待しております(¬_¬)

No title

お疲れ様でした。
そちらに、遠征行きたいです。

TOM&ニッキー

お疲れさんです<(_ _)>
また高知、観音寺などで走らせましょう^^

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

