

御礼!

1月3日のTeamFOREST主催のイベントへのご来場
有難う御座いました。

01.jpg

程よい天候でたくさんの人に来ていただき
スタッフ全員感謝感謝!

02.jpg

今回はショップも新作AS・WBを販売!

03.jpg

チーム外からもショップを出していただき有難う御座います。

04.jpg

はるばる愛媛から2チームと高知の2チーム
そして我々 総勢25名での追走タイムも設けて
なんと優勝者にはAS ジュンちゃんハコスカ(青)
準優勝者にはWB AE86と商品もミニッツ三昧

05.jpg
06.jpg
07.jpg

お正月は大人の遊びを堪能できたでしょうか?
次回は5月の黄金週間を予定しておりますので
腕と車を磨いてミニッツドリフトを楽しんで下さい。


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
来て下さった方、ありがとうございました。
お蔭様で盛り上がることができました。

次回開催時にも宜しくお願い致します。
m( __ __ )m
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

