

メリークリスマス!

081224_2158~01

いつも元気な総長です!
本日の遠征ドリも充実しておりました。

ひとつ反省点として
tom氏の180SXにクラッシュ!
塗装がハゲハゲすんまそんでした。


DSC00941.jpg

なにせtom氏&K嬢に栗洋菓子にて
誕生祝いをしてもらった直後でしたので
恩をアダで返した状態。

ある意味クリスマスプレゼントになったかも
と冗談でごまかして帰高してまいりました。

あっ!誤解のないように実車での出来事です。




















引き続き
GEORGEです





総長に同行し
『ラジコン天国 愛媛東温店』に行ってきました

折角なのでサンタコス
DSC00949.jpg
そういえばミニッツ画像が何もない事に気づきました(汗


とりあえず以前の遠征等の動画っす


追記
某氏の○IXI日記から一枚ぱくってきました
1032584483_199.jpg


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドリフト MINI-Z ミニッツ AWD TAGU スカイライン

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れサンタ

【総長様】
やっとこさ再塗装のキッカケが出来たんでむしろええ事件かもしれんです
これで僕の重い重いお神輿も上がるっちゅうもんですワイ
ボンネットも塗っちゃろ
【ぢょ~ぢ様】
照れくさいので本名で呼ぶのはヤメちょいて下さい
恥かしわぁ~~

☆素敵な一日☆

総長へ

車の件ですが、逆にそこまで対応して頂いて申し訳なかったですm(_ _)m
誕生日ケーキは…甘い物ということで、微妙やったかも知れませんが、一応気持ちだけ………(^^)v
ハピバ~&メリクリ~(^∀^)ノ


ぢょ~ぢサンタへ
途中から違和感のない変装…素敵でした(^з^)Chu!

ついつい我々も、次を期待してしまうなぁ~( ̄▽ ̄)
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

