

香川&愛媛遠征

GEORGEが書きます


昨日
つ~ちゃん@総長、ひろりん@壱六参 KUROさん そしてわたくし
この四名で

まず移転した香川のラジコン天国観音寺店を偵察した後


『ラジコン天国 愛媛東温店』
に行ってきました


20081202143144.jpg
20081202143108.jpg

チームをアピール出来るボードが設置されておりまして
20081202143032.jpg

結構色々なチームがいらっしゃる様です
20081202142955.jpg

現地のTOMさんを代表とするTEAM侍の皆さんと合同走行会の様な形となりました

20081202142859.jpg

流石元実車ドリフターTOMさんかなり腕をあげておりました
20081202142805.jpg
私はデフの不調でオーバーホール等に費やし
殆どピットに常駐・・・・
20081202142729.jpg

其々のカスタム車両を並べての撮影会

20081202144057.jpg

デカール職人(仮名)さんがついにGTカーからストリートマシーンに箱変え!!
相変わらずのトヨタフリークですが
電飾も投入した赤のスープラ 良い感じでした
20081202144111.jpg

ラジコンカーでありながら、スケールモデルに迫るリアルなディテールのミニッツならではの

20081202144138.jpg
こういう楽しみ方も楽しいですね
20081202144038_20081202153222.jpg
車種がもっと増えたらいいのにな~
20081202144013.jpg

赤のR34は撮影終了後、オーナーの初歩的ミスで ピットテーブルから落下・・・
塗装が悲惨な状況に・・・・
20081202143944.jpg
PM3:00~PM8:00 の五時間走行を楽しんだ後
総勢9名が
「キュートな店員さんに逢いたい」という理由で
某パスタ屋さんで食事を兼ねた打ち上げで締めくくりました

20081202143911.jpg

天国観音寺店の方はまだコース等工事中だったので詳細は解りませんが
完成後
あらためてレポートさせて頂こうと思います



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ミニッツ ドリフト MINI-Z AWD

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁトチ狂ったカラーリング(一部)と違法改造(ほぼ全車)の致されたドリ車がここまで並ぶとムラムラしますねぇ
お疲れ様っした
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

