

愛媛の熱きドリフター

某缶コーヒーのポイント集めに必死なGEORGEが書きます

愛媛の熱きドリフターTOMさんから 新作ボディ情報を送って頂きましたので
勝手に紹介致します


プロス○ック風エアロ(ワンオフ)にウェ○ドのグラフィック(1/24流用)
081105_155118.jpg
ライバルのデカール職人さんの領域に挑戦ってとこでしょうか?
081105_155243.jpg


この方「マークソフター」の事をろ~しょんと呼ぶんですけど・・・・・・・なんかエロい響きです


うちのチームメンバーは、引越しや年末運行やよこしま活動等で忙しいらしいですけど
良い刺激になればと思います

MINI-Zって他のラジコンカーと比べて スケールモデル的な魅力も多いと思うんで

ガレージHIROさんや ちゅうぞうさん をはじめ 職人さんの頑張りに敬意を表します 




※私信

TEAM 本鴨宮(仮名)TRIPLE SHRINEさん
下地塗装しました  ご期待下さい
20081107093611.jpg


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぉほほ~( ̄▽ ̄)

《ぢょ~ぢ様》

お疲れ様です。

ゴールドのボディ素敵です(*^o^*)
総長さんのS2000と言い、昨日もラジコン天国東温店で見たドリラジと言い、ゴールドが気になる今日この頃です…(^∀^)

結構目立ちますもんね☆☆☆

高知遠征を異常な程TOMに勧めるK嬢でした…m(_ _)m

エロ村長……

【ぢょ~ぢ様】
またまた載せてもらっちゃってアリガトウゴザイマスm(_ _)m
お陰様でホームコースでたまに「高知行ってました?」と声をかけられる程プチ有名人になりました。
ミニッツ愛好家のブログ閲覧率かなり高いっす!!
【ひろりん様】
ホームコースにて次回、一皮剥けた私トムがお待ちしておりますオリャ(ノ-o-)ノ
3段積みの意地にかけても次回はアオらせていただきますd(-_-)



プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

