スポンサーサイト


こっそりと・・・。

代打連投のKUROです。

ここだけの話ですが(ナニ

本日、『ラジコン天国 愛媛東温店』にこっそりと行ってきました。

とはいえ、2時間くらいの走行でしたが・・・。

TOM様やデカール職人様も来てくださり、すごく楽しい時間をすごせました。

SH010289.jpg

2008110308.jpg

コースがものすごい広かったです(@0@;)

アクセル握っても別館よりトラクションがかからないので、まったりとした動きで個人的には走りやすいと感じました。(事故しまくりでしたが・・・

久しぶりに02も全開で走行することもできたので短い2時間でしたがラジコン成分を補充できました(笑

本日は、2時間という短い時間でしたがTOM様、デカール職人様、一緒にドリドリして頂いてありがとうございました。

お疲れ様でしたm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです。

KUROちゃん、どうもT.S(デカール職人?)
2時間とゆう時間でしたが、とても楽しいかったです。自分、TOMさん、KUROちゃん、あと内子のメンバー5人でドリフト、大変たのしかった。KUROちゃんが帰った後はTOMさんが、内子の2人ボコボコにつつかれながらドリフト、TOMさんが使っているインプのボディは自分のなのにv-12リアウイングもげるしv-12
また、来て下さいね、自分も行きたいのですがサービス業なので時間が取れにくく、すみません。
ザクのS15大変良かったです。自分ガンダム好きなのでv-238

お疲れ様です!

【くろ様】
まさか3~4周も走らぬうちに普通に周回してしまうとは……でも今日は負けて無かったはず!次はヤバいなぁ...(^_^;)
【ひろ兄様】
温泉遠征Kと2人首を長くしてお待ちしておりますm(_ _)m

再び…

すいませんが職人さんのコメントに補足です。
僕が一方的にやっつけられてるみたいにコメントされてますけど…………コラ!僕もやっつけてますけん!リアスポは……ゴメンナサイm(_ _)m

No title

こんにちはー。
昨日はF40できてたyastranaです。
ちなみに黄色FDの人が内子、私は大洲でっす!よろしくですw

昨日は綺麗なマシンにぶつけまくりでごめんなさい。

ああ、TOMさんのインプレッサは多分勝手に壊れたんですよ。私がぶつけたからじゃないです。
きっとそうv-14

また機会があったら遊んでください。

ありがとうございます!

>T.S様

すごく楽しく、色々な人の走りを見れていい刺激になりました。

あら~、リアスポ取れてしまったんですね~v-12

ザクS15の角がいつ取れるか心配です(笑

また一緒に走りましょう!

ありがとうございましたv-218

>TOM様

いやいや、広くて難しかったですよ~。

次、一緒に走る時は、新作のS15とともに!

楽しみにしてますよ~!

ありがとうございました。

>大洲様

F40がドリフトしてる光景は初めて見ました。自分も好きな車なのでかっこよかったです^^b

いえいえ、お気になさらずに^-^
ウイングを作り直すためにパテ盛ったままの走行で、後々全塗装する予定だったので(爆

勝手に壊れたんですよにウケました(笑

また一緒に走りましょう!

よろしくお願いします^^

ありがとうございました!


プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

