スポンサーサイト


来訪

GEORGEが書きます



なんと 愛媛の熱きドリフターTOMさんがスポッターのK嬢(仮名)と共に、県境を越えて (有)森酒店別館に・・・・・・
20081029221616-2.jpg

KUROさん
博兄ぃ
ゆ~ろさん
にも急遽集まって頂きまして
ドリフト談議やエアロ談議・・・・・・下ネタ・・・等々

大いに盛り上がりました



皆さん忙しい中お疲れ様でした
<(_ _)>

※私信

愛媛のデカール職人さん ドリフト予備軍さん
次回は是非同行して下さいませ


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドリフト ミニッツ MINI-Z AWD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩は、お疲れ様でした。

写真ウケました(笑

皆様お疲れ様です

ぢょ~ぢ様、くろちゃん様、私帰宅後使徒襲来により今メール見ました。昨晩はメンバーの皆様方本当にありがとうございましたm(_ _)mゆ~ろ様、お疲れの所時間を作って頂き本当にありがとうございます。遂に会えた!とゆう気持ちで一杯で本当に嬉しかったです。ひろ兄様、くろちゃん様、お三方初対面でしたが温かく迎えて頂き本当にありがとうございました!!そして上手すぎです(^_^;
…ちなみに昨晩からの睡眠トータル2時間ですが今晩どうやらホームコースに参る事になりそうです……。
Kは今起床……。
追伸、デカール職人さんは今度はツルツルタイヤに挑戦するそうです。

No title

TOM様

昨日は、はるばる遠方から、ありがとうございました。
私達も大変たのしい時間が過ごせました。
そちらのサーキットにも行きたいと思ってますので、そのときは宜しくです。^^
PS  男はやっぱり、あれが長いに限るよね! O(≧▽≦)O

再び…

【くろちゃん様】
すぺしゃるへりおす(笑)絶好調でございました!レスポンスバリバリでノリノリで御座います!ありがとうございましたm(_ _)m
【ぢょ~ぢ様】
イケますよコレは!セッティングに奮闘中の某職人さんがドリタイヤで必死で走るインをクロスラインでブッチギリで「テイクアウト!」と心の中で何度か叫びました(笑)ありがとうございましたm(_ _)m
【ひろ兄様】
教わった事を思い出しつつペッ……いや、セッティングを出してみた所、ナカナカいい感じに走れております!シブいタイロッドは在庫が無く近々トライしてみます。煮詰まるまで後少し、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
【事情を知る皆様へ】
やっぱり昨日成長した私の男のシンボルは地元では村長の様でございます…。

はじめまして

はじめまして、T.Sと申します。TOMさんとは、よくラジ天東温で走らせています。FORESTの遠征メンバーの皆様はなぜかデカール職人? 
先日、TOMさんがそちらの方へお伺いして、リアウイングをいただき本当にありがとうございます。自分も行きたかったのですが、仕事が・・・・
また、愛媛遠征に来られるときは、仕事の途中でも参加しに行きますのでよろしくお願いします。

感謝

デカール職人@トヨタフリーク(T・S)さん<
書き込み有難う御座います
貴方の技術には関心させられております

刺激しあって 盛り上がれば MINI-Z人口増加に一役かう事が出来ると思いますので 頑張ってくださいね
 またご一緒できる日を楽しみにしております


TOM@村長様 <

せっちんぐって奥が深いですよね~
でもねー拘りも大事にしてくださいね
私のAE86用シャーシは F:3 R::0 という無茶なキャンバーです

  なぜなら・・・・・・はちろくだから



  追伸 

私の場合LEDの抵抗は 白・青には 75Ω 赤・緑・黄 には150Ωをつかっておりまする

後日配線図などUPしようかとも思っております



プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

