スポンサーサイト


最近・・・・・

メーカーネタが多いんですが、本日も・・・・・・・

ドリパケライトにD1シリーズが出ましたね^^

これってト○ザラスにあるのかなぁ~。

チェックしに行ってきますかw

080828_ae86.jpg

080828_fd3s.jpg

これってデカールだけ販売してくれないかな~・・・・・

してくれたら嬉しいのに( ̄ω ̄;
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

本日(10月6日)本当に楽しかったです!アリガトウゴザイマシタm(_ _)m今相方のシャコタンベーシストジェリーに報告中でございます!勉強になったし、感動あり衝撃ありの興奮しっぱなしの1日でした!ぢょ~ぢさん、つーちゃんさん、ひろりんさん皆さん優しいし巧いし楽しすぎる1日でした!本当に感激でした!つーちゃんさんに頂いた魔法のドーピング投与も只今完了し、試運転も無事?完了しました!本当にアリガトウゴザイマシタm(_ _)m鬼トルクに顔がニヤけっぱなしでゴザイマス(^з^)これで実車同様?ミニッツも僕の大好きな違〇改造車になりました(^-^)v例のハチマキも貼らせて頂きますo(^o^)oゆ~ろさんを始めチームメンバーの皆様方ともぜひぜひお会いしたいです!いつかその時までにはジェリーもミニッツドリフターにするべく誘惑しときます!本人も結構ノリノリなんで…ヾ(^_^;それでは長くなりましたがまたメールします!今日は本当にアリガトウございましたm(_ _)m

おつ

トム様 わざわざの合流有難う御座いました。180の初見でドリフターとお見受けしましたが、正解でしたね。同行のぢょーぢ氏の琴線をくすぐるカスタムぶりは見事でした。それ以上にS15のエアロのセンスと出来栄えはすばらしかったです。ドリテク(ミニッツ)も走行1ヶ月とは思えない安定ぶりで関心とジェラシーでした。今回はレギュラー3だけの参加でしたが、次回はなるべく多数で押しかけますのでワイワイと賑やかにドリドリしましょうワイ。
追伸:あの後ハプニングが…  

ハプニング!!??

お疲れ様です!もしかしてソレは帰りの道中に(ぢょ~ぢさんのお話しの)NOSのソレノイド配管抜けですか?(笑)とまあさておきコメントを拝見してつーちゃんさんのお話しされていた「車の調子が悪い」の一言が頭をよぎりました(ΘoΘ;)そんなトラブルで無ければいいのですが…大丈夫だったんでしょうか?大変気になります。心配ですのでどうかご一報をm(_ _)m

その後

トム様 ご心配有難う御座います。 老体に鞭打って頑張っております我が愛車もゆく年には勝てずメタボリックな諸症状が発生いたしておりまして時折スネテしまいます。昨日はぎっくり腰程度だとおもわれますが、レディ~ ゴー!の掛け声とともにガクガクブルブルと寝込んでしまい、地元よりディーラー様のお出迎え。只今、入院検査を行っております。ロスタイム中にお食事を頂き、湾岸ミッドナイトRで320km/h越えに挑戦し、4面クリアのところで壁に激突!ひろりん氏&ぢょーぢ氏はしりとり歌合戦を楽しんでおりました。

【総長様】

やはりそうでしたか…自分も何分旧車スレスレの年式の車ですので幾度と無く経験があるのでとても他人事とは思えません(ΘoΘ;)
どうぞ軽いポリープ程度である事を愛媛より願っておりますm(_ _)m私昨日のハイテンションな帰り道に先日から引摺っておりました体調不良が突然調子にノリ始め┐('~`;)┌本日風邪でダウンしております...(^_^;)その為ハイペースでお返事更新させて頂いてます。皆さんも季節の変わりめの風邪にはご注意をσ(^◇^;)ではではこれにて

ええええええええ

うわっ
行きたかったなぁ・・・・
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

