

連続代打Ⅱ

こんにちは




ゆ~ろさんが最近ロッククライミングに凝っていて留守なので(相変わらずですけど)


GEORGEが書きます

X MODSの35スカイライン(98mm)搭載のため
3racingの延長キットを使用していたのですが、
思い切ってATOMIC(高価)にしたら

ノーマルのデフケースでは 加工しないと付かないことが判明

色々考えて・・・アフォな私は デフケース&バルクヘッドもATOMIC(高価)に・・・・
  そして北海道のさるお方からATOMIC(オークションなのでリーズナブル)のボールデフを購入

盆栽仕様になりつつあります

20080903163924.jpg

20080903163942.jpg





一昨日の文中
ゆ~ろさんに対し「ワンオフ派じゃないやん」と言った事に関する
補足説明デス

いっその事フルキットでレジン作成して欲しかったので
「ボンネットダクトだけワンオフってのはちょっと惜しい」という意味合いで

貴方はワンオフ派じゃないのに~って突っ込んだって訳でございます


私信

市場男さんミニッツやりましょうよぉ


テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

