

あらふぉ~珍道中

こんにちは




ゆ~ろさんが最近登山に凝っていて留守なので(もちろんですけど)


GEORGEが書きます


本日は総長と二人っきりで『ラジコン天国 愛媛東温店』に行って来ました


DSC00671.jpg


ここのコースはもしかしたらリアはワイドタイアのほうが、コントロールし易いかも・・
交換して試してみました
DSC00674.jpg

とりあえず
DSC00675.jpg
並べ合いをして・・・
DSC00676.jpg

D1選手や実車ドリフターさながらに、自分の走りを撮影して研究する総長
DSC00677-e.jpg


そしていつものSAで  おなじみのメニュー 
DSC00678.jpg

合体!!
DSC00679.jpg

そしていつものジャンクションを素通りして・・・
snapshot20080723192442.jpg

ラジコン天国観音寺店で買い物
DSC00680.jpg
で  帰ってきました
DSC00682.jpg

総長  お疲れ様でした  <(_ _)>




※私信

TEAM PSYCHOのギターの人へ


そろそろ買ってDRIFTしましょう。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドリフト ミニッツ MINI-Z AWD 岡山国際 TAGU ドリフトパッケージ フォーミュラ 四国自動車博物館

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスニの湾ウェイを仕入れ、三走フルコンJZA80も2.4にバージョンアップしたので、近々遠征を目論んでおる次第です。


カーナビゲーションとは、運転手に路線情報を伝えてくれるものであって、自動運行をしてくれるものではナイ!
故にカーナビからの情報は常に注意して聞くことが大事である。

ガーン

総長

もしかして片道歯車原子的ですか?

といいますか

そんなこと書いたら・・・あたかも不本意に行き過ぎてしまったかのようにみんなが思うじゃないですかぁ



偽装したのに・・・
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

