スポンサーサイト


イベント終了

イベント無事、終了致しました<(_ _)>

今回、雨天中止と色んな所で報告してあったのですが

急遽、屋内で開催!!


朝から、みんなでF3000撤去してのコース作り。

IMG_7585.jpg

そして本番。

なかなか盛況でした。

レンタルカーも何台も出ましたし。

IMG_7595.jpg


IMG_7604.jpg

コース縮小した為、時間的に込みまともに走行出来ない時もありましたが

それはそれで、おもしろくワイワイでしたw


そして今回のドリフト参加者の中から一番イケてるこの方に

デカールのプレゼント!!

IMG_7607.jpg

F1は関係ないです( ̄ω ̄;




今回も四国自動車博物館さん、ありがとうございました<(_ _)>

そして、ご来場してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>

また次回も参加お待ちしてます。

IMG_7588.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

関係者の皆様、お疲れさまでした。
はっきりしない天候にもかかわらず、たくさんの人に来てもらって盛り上りました。
今回も四国自動車博物館様の計らいで、屋内でやらせてもらう事になり、チーム一同感謝しております。
この場を借りて、ありがとうございました。

お疲れ様でした!

FORESTの方々、お疲れ様でした。m(__)m 天候はイマイチだったようですが、無事に成功に終わったようで良かったですね!!

私も車で2~3時間程度であれば是非参加させて頂いたかと思います。皆様の団結力、仲の良さがしみじみと感じられます(≧∇≦)b  これからも、毎日のブログ、皆様の行動楽しみに期待しておりますので、面白い話題なんかあったら教えて下さいね^^

では、またお邪魔しますm(__)m

No title

FORESTの皆様、お疲れ様でした。急なコース場所変更など大変だったにもかかわらず大成功に終わったようで良かったですね、動画でも拝見いたしました。次回開催がありましたら是非参加させてくださいね。FORESTの皆様お疲れ様でした。

オガワサーキット管理人様

天気は結局降らず・・・・・・曇りでしたが。
屋内で正解かもです。
暑すぎでしたw

毎日のブログチェックありがとうございます。
僕も毎日チェックさせてもらってます^^
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

ちゅうぞう様

前にも雨が降ったので急遽屋内に変更した経験もありますので
まぁなんとなくできました~^^

館長が「いい加減、晴れた日にやりたいよね~」って言ってましたw
次回開催ありましたら観光がてらいらっしゃってください^^
お待ちしてますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お疲れ様でした(^O^)/
室内での開催のようでしたが、楽しそうな感じですね♪
定期的に開催するのも大変だと思いますが、頑張ってくださいねo(^-^)o

マルボロ様

こんばんは~^^

定期的に行っているんですがチームの中に雨男いるみたいでw
今回も曇り空。
次回は晴天の中コースも大きく取ってやってみたいです(^-^)/
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

