スポンサーサイト


RENTAL MACHINE

本日は帰省ラッシュ真っ只中のゆ~ろさん、(故郷在住)

に代わりまして


GEORGEが、イベントに向けての様々な作業を紹介致します。



今回はミニッツでのドリフトを体験して頂こうと
有料貸し出し車両を用意すると言う試みで
数台を用意することになり
私もその為に三台作成しております
080812_04
ついでに自分用も三台・・・

080812_03

まるでジオン軍の工場です。


総長は途中で2.4Gにシフトしたので AM基盤が数枚あまっており
それを流用して数台完成させている様ですが


三和M11を愛している私は、いまだにAM基盤を某オークションで昨夜も二枚落札しました



何故そんなに台数が必要なのか?









男の浪漫です(汗


080812_02








そう言えばわたくし職業柄
DRAFT MASTERの資格持ってるんですが・・・・

DRIFT MASTERには程遠いです(汗

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

オオー!!w(゚o゚=)w

すごい、台数ですね!AWD AM基盤・・・ もう少し早くに知っておけば、私もあましてた、基盤あったのですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

後は、AD基盤のAWD様が一枚あまってますけど・・・

イベント楽しいそうですよね!イベント事は、用意するまでが、本人のイベントですからね^^ 是非イベントの写真も楽しみにしてます!
(≧∇≦)b

はじめまして

はじめまして、四国自動車博物館のイベントをチェックしていてたどり着きました。
愛媛から参加予定です。
mixiの「愛媛のミニッツ好き」と言うコミュのメンバーで行く予定です。
当日はいろいろなマシンを拝見できるのを楽しみにしております。

有難うございます

オガワサーキット管理人様

台数は・・・・・・勢いだけです・・・

本当の事いいますと
ボディに愛着があって 隠居させる勇気がないんですよ
高価なダミーシャーシという感覚で増えていくんです

私の住んでる県は、ミニッツ扱っている店も二件しかなく
もちろんサーキットも無い状態ですので
なんとか、盛り上げたくて イベントを企画してみたり
試行錯誤しております

良いアイディアとかありましたら宜しくお願いします


yastrana様
はじめまして  <(_ _)>

「愛媛のミニッツ好き」コミュ早速参加させていただきました
四国自動車博物館でお逢い出来るのを楽しみにしてます







(*'へ'*) ンー

盛り上げる良い手段・・・。難しい問題ですよね・・・ 走らせるコースもやはり無いと、つらいですよね・・・

私のサーキットにも最初は気合を入れてシャーシーは買う人もいますが長続きしないのが、現状に思えます。今現在もそんなに多い人数では行ってませんし・・・少ない日だと私の他に一人や二人ってことも少なくはありません。(汗) 確かにコースを生かして新聞広告とかすれば人数は増えるかと思いましたが、やはりやって見たい人とかは、噂やHP見ましたとかで、電話が来ます。そうゆう人達の方が地味に熱い感じがします。やはり、盛り上げる立場としては長く地味に続けるしかないと自分は思っております。私たちの地元も、当サーキット意外にはミニッツを走らせる所は、他1箇所しかありません
もう一箇所はウレタンコースしか持ってないので、メインにミニッツカップを意識した人が多く利用している様です。 出来る事なら、
狭くてもいいのでコースを設置できる場所を定期的に作る事が自分達にもまた、他の人達にも良い影響を与えるのでないでしょうか・・・
やはり、当サーキットを利用してない人でも、今では、他のサーキットに行ってる人でも、毎回HP見てますよ!って、言われる様になりました。私もここまでの道のりは3年以上になります。
是非是非、ミニッツファンとして、FORESTさん達にも頑張って続けていってほしいという、気持ちでいっぱいです。
長文で申し訳御座いませんでしたが、地味にでもいいので、長続きしてもらいたいと心より思っております。

オガワサーキット管理人様

重ね重ね感謝です

MINI=Zって

ラジコンカーの楽しさ
スケールモデルとしての完成度
トイラジコンの手軽さ

このようなメリットが程良いバランスで成り立ってると個人的に思います

私の住んでいる県では、知名度が低い分
1/10のラジコンユーザーさんとかは否定的な方も多いみたいで
 ラジコンカー専門店でも扱ってないんです

少しでも盛り上がって 状況が変わってくれたらと思います

オガワ様ところも頻繁に覗かさせて頂き色々と参考にさせて頂きたいと思います
 MINI-Zの先輩として これからも宜しくお願いします

<(_ _)>



プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

