

タイトル入れ忘れてました(汗

プロローグ的に
消息不明シリーズ(好評)でおなじみのゆ~ろさんがマジ行方不明の為

仮面ライダーは二号(一文字隼人)派の
GEORGEが、本日は書かせて頂きますデス


今月は二回もLIVEがありまして バタバタしましたが、
音楽活動も一段落という事で、やっとMINI-Zに集中出来ます。

  

とは言っても、溜め込んだエアロやホワイトボディを並べて
あれこれ妄想しながらニヤニヤするだけですが・・・


òrz



そんなこんなで

私の黄色苺とKUROさんの通称「カナブン」180SX
080729_01
偏光色の使い手として定着してしまったKUROさんは
電飾をちゃんとプリント基板で作成するという細かさを見せてくれます
今回はネオン菅、パスだそうです

180SX買って手付かずなのは、ついに私だけになってしまいました
080729_02

来月の恒例イベント用の目玉車両
080729_03



ゆ~ろさん作のフロントリップも加えて

R34軍団作成をもくろんでおります

080729_07080729_06
この3台は間に合わないかも・・




同じスケールのはずですが 意外と小さい  デトマソパンテーラ

080729_04
ドリフト車両という観点からは微妙ですが、実はフェラーリよりランボルギーニより ポルシェより
個人的に好きな車です。




最後にTEAM連絡
 
イベントの詳細を決めたいので

責任者のフランク博兄ぃ
宜しくDEATH

tag : ドリフト ミニッツ MINI-Z AWD レジン TAGU ドリフトパッケージ

コメントの投稿

非公開コメント

イベント

Team FOREST主催 ドリフトミーティングですが、今の所、盆休みを検討しておりますが、イベント場所の確保、チームスケジュール等、調整中です。
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

