

ひろ兄ぃ ドリフトパッケージライト作成

えードリパケライト流行に、あやかって今回はひろ兄ぃの180SX作成版です。

ひろ兄ぃの場合ボデーが2mm長い為カット・・・・・・。

CIMG4005.jpg

そしてマウントはアルテッツアやつが、そのまま流用できるみたいです。
僕、苦労してプラバンで作ったのにな~( ┰_┰)

CIMG4014.jpg

CIMG4009.jpg

ボディー本体の方は塗装を剥がしたみたいで綺麗にクリアーになっております。
元の塗装を剥ぐのは正解ですね~
だって溶けますもん
ある意味、このままでも綺麗じゃないですか(汗

CIMG4008.jpg

そしてシャーシに乗せると、こんな感じで
やっぱスケルトンでイイじゃないですかw
このままで行きましょう~ひろ兄ぃ( ̄ω ̄;

CIMG4012.jpg

CIMG4017.jpg

ひろ兄ぃは、まだ完成してないみたいなんで
また次回、完成したら載せると言う事で。

僕の180ですが、こんなデカール仕様に(^-^)/
あらまぁストリートw

DSC04930.jpg



この時期180大流行ですね~。
僕も、もう1台86がほしーのですが、もうサイドマウントの予備がないので断念。


まだ総長つーちゃん)が86と180をやってるみたいなんで
ドリパケライトの記事が続きそーですw

来月は四国自動車博物館さんを、
お借りしてのミニッツ・ドリフト・ミーティング!!

それまで、いろんなボディー作ってくださいね皆様^^





テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボディカットとはすごい。
電飾しますか?
ヘッドライトはなんとかなるとして・・・テールランプどうしたら・・OTZ

180テールランプ

テールランプは塗装を剥がしたらクリアーになるので可能ですよw
薄め液で簡単におちます。
私の180は暇な時やってるのでまだ等分かかりそうです( ̄ω ̄;

大胆な人・・・・

博兄ぃ結局ホイールベースは6mm.摘めて
Mなんですか?
実車比較

180SX:2475mm
S15:2,525mm
Z33:2,650mm
R32:2,615mm
R34:2,665mm
FC3S:2430mm
FD3S:2425mm


ありかもしれんですね

180ホイールベース

Mです(私はS...)
細長っぽく見えてた(私見)ボディもいい感じになりました。

No title

さすが、やる事が違いますね(σ´∀`)σ!!その美的センスがいいですねぇ~♪

私には走らせる事だけで、いっぱい、いっぱいです。(;・∀・)

では、またお邪魔します。(・∀・)/~~

オガワサーキット管理人様

ありがとうございます。
ひろ兄ぃは性格はフランクなんですが
こんな事はマメでして(;^_^A アセアセ・・・


またチェックしてやってくださいね~^^
オガワさん所は毎日チェックさせて頂いております<(_ _)>
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

