

遠ノイ正

至って普通の人と言い張った為に、
J※ROとアイポリスの任意同行を受け
またまた消息不明(嘘)ゆ~ろさんに代わって

ウルトラ兄弟ではセブン派の

GEORGEが、



『ラジコン天国 愛媛東温店』から実況記事です


前回遠征中ずっと寝ていた伝説を作ってしまいましたので
今回は、「眠○打破」と「強力カ○ェイン」その他

こんなのや080722-03


こんなの080722-04



でドーピングしての参加です

080722-07

今日は曜日がいつもと違う為か?店員さんが違う人でした

080722-06
画像に在りますように VTRを二台購入しましたので
二箇所からのアングルで
あ~んな事やまたまたこ~んな事を個人撮影してますので
またおいおいと発表します


私たち二人以外で、走らせてる方は4~5人程度
皆さん1/10のドリフトのようでした
080722-05
一人だけミニッツと両方持って来ている方が、
コルベットでドリフトしていらっしゃいましたが
声をかけて交流するには至りませんでした



………………………………本日最大の事件………………………………




飼い犬に手を噛まれる・・・といいますか

愛車に髪を巻き込まれるの図
080722-01

皆さんご存知の様に アトミックのリアデフケース
取り外さなくてもデフ調整出来るようになってますよね

其処が格好良くて 好きなのですが・・・・

ちょっと異音がしていた様なので
迂闊にも 耳に近づけようとした瞬間・・・


まるで意思を持って要るかの様に
突然モーターが回り 私の頭に上ってきました

髪を伝って・・・・・・



ロン毛の人は要注意ッス

 







今話題の「ドリパケライト@タカラトミー」
皆さんミニッツ流用に努力なされてるようですね

私の場合 余ったシャーシーに エアロRCのこんな車種を載せてみました

080722-02
ホイールベース変更しただけでそのまま乗りました
ちゃんとそのためのパーツが付属しているみたいです




最後に本日のボーナス(?)
チームの最近の動画です

tag : ドリフト ミニッツ MINI-Z AWD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

