

PIT

北京オリンピックで星野JAPANに選考される
予定のゆーろ君にかわって
本日は総長のブルジョア的報告

最近はチームで遠征へ行くことも頻繁となり
ラジドリ初心者集団も
それなりになって参りました。

個人的に遠征先で気になるものは
もちろん走っておられる車体とテクニック
そして、ピットブースにシステマチックに並ぶ
安定化電源・充電器・モーターチェッカー
その他もろもろの機器。

チーム内での役割と物欲とルックスの観点から
買っておく必要性大!と思い

pz.jpg

mc.jpg

を買っちゃいました。


そしてピットブースは、
ps.jpg
かっこよくなりました。

ブザーと冷却ファンの音がウルサイと
言われるでしょうが
今夜の走行会のピットは占領するでしょう。

もちろんピットタオルは

pt.jpg

です!


8月中旬に
恒例となりつつあるチームフォレスト主催ミーティングの開催を予定しております。
詳細は近々ご報告できると思いますので
ここをチェックした方は宣伝しておいて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

