スポンサーサイト


徒然なるままに・・

昨日「帰り道全員のテンションが高かった」と言いつつ
実は一番ハイテンション(マヂ)だったゆ~ろさんに代わって

依頼も無いのに隙を見て

GEORGEが、

あたかも遠征に行ってずっと寝ていた
かの様なニュアンスなので、訂正しておく為に勝手に書いておきます。

まあそれに近い事はたかも知れませんけど、

前日、音楽活動の方で頑張り過ぎて、全身筋肉痛と睡眠不足というコンディションでは在りましたが

あそこのサーキットって隣接されておりますゲームコーナーの音楽が、程好く頭の中で
ループするんですよ・・・ついウトウト・・


はっ!! と気づいたら 未来にワープしておりました(汗


そんな私でも電池③パックは遣りましたよ

また改めて紹介があると思いますが、
凄いシステム(マダマダ進化途中)の総長は

延々と走らせて居た様な・・・・・

途中で「⑥セット目」とか言っていたので
いったいどんだけー??ってかんじですかねぇ

そう言った訳で、総長!!!最近進化中の悪魔のシステム紹介とかお願いしますよ




※後書き※

今回の遠征で私が唯一購入した物
初めて行った時から気になって居たんですが、
白光 コテ先クリーナー No.599

H260

●水を使わないこて先クリーナー
●クリーニング毎のこて先温度の低下が少なくなり、より高い作業性を得られる。フラックスを含んでおり、はんだかすがきれいにとれる
 
良いですよ・・・・オブジェ的に(汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)b

どうも、お早う御座います!m(__)m そのハンダ取り器?いいですねぇ~オブジェに!

実用的よさそうな・・・! でも、よくよく見ると台所にも同じ様なものを見た覚えが・・・? 

と、言うことで、自分でフラックスかけて作ってみます。(´▽`*)

では、また遊びに来ます。

※ドリパケライト 私も2台買っちゃいました!てか、もう走らせてました!ヾ(*≧▽)ノ彡

オガワサーキット管理人様

お疲れ様で~す<(_ _)>

ドリパケ2台やっちゃいましたかぁぁぁw

あれって、逆に難しいです(;^_^A アセアセ・・・

僕は、ボディーだけ取って塗ってミニッツに搭載予定です。

ウマク行くかな~・・・・・・・・・。
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

