

多忙ライヴ

本日、ぢょ~ぢつーちゃんひろ兄ぃやまちゃんろぶ様のライヴでしたので

今日もミニッツ関係はストップです<(_ _)>

IMG_7374.jpg


IMG_7376.jpg


ライヴ良かったです。
楽しい80年代のロック。
スコーピオンズのコピーと
やまちゃんだけマイケルシェンカーのコピーをやってました~( ゚ロ゚ノノ゙☆






夕方、近くの駐車場で(6時にチェーン張られてラジコンタイムw)10分の1をやってました。

みんなはタミヤでしたが僕とハルさんはヨコモ。

久々にやりましたが6台もいたので結構楽しかったです。

ミニッツのように極端にシビアな所は、ないんですが、

パイロンを設置してドリドリ。

アウトクリップがないのが残念ですがアクセル開け放題w

取りあえず、ハマったらヤヴァいのでこれで今年は

10分の1はおしまいw





明日は、何か作業でっきっかなー(;^_^A アセアセ・・・


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : ドリフト ミニッツ MINI-Z AWD ヨコモ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

