

全員多忙デス

世界各国を飛び周りインターポールから指名手配中(嘘)ゆ~ろさんに代わって

最近登場回数の多いGEORGEが本日は、メンバーの微妙な近況を書かせて頂きます(はあと)


実は  メンバーの 総長(つ~ちゃん)・博兄ぃ、ロブ様、やまちゃん・私・の五人は
次の日曜日(13日)ライフワークでもある音楽活動の方で
りさいたるがありまして(総長と私は今月もうひとつりさいたるがあります)

ギターを塗りかえたり、
カツラを手配したり、
大急ぎで曲を覚えたりと、

其々が天手古舞という状況です


でも今夜は恒例の走行会です

りさいたるの前日も走行会ありますし
次の日は遠征も検討しているという


ち※※の先っちょの乾く間もない エキサイティングな七月です





そんでもって今月
あのヨコモさんと共同開発したと言われている
タカラトミーさんのドリパケライトが、
何度かの発売延期を経てついに発売らしいです

っていうかもう入手された方が居るようで・・・・・




ライトパーツがクリアーになってるらしいですが
ボデイをミニッツに流用を考えている私としましては
朗報ですねー
ボデイだけ発売してくれるのかしら?


追記

スイングシャフト今夜も2回破損しましたデス
川=_=川

コメントの投稿

非公開コメント

はっちゅう

ドリパケライト(2車種) 発注!
そして…

博兄ぃ製作 チームフォレストオリジナルはちまき はっちゅう!

No title

こんにちわ~。
今ドリパケライト ゲットしましたよ~ん。
今夜、出来たらアップしますね~。。

流石!!

総長< 発注と 貼っちゅう(土佐弁)を掛けた訳ですね

てか 早っ  (汗

ちゅうぞうさん< もっと早っ (滝汗


おひさしぶりっす

某競り合い場所のZⅡ風味のテール入札しようか諦めてみにっつパーツ買うか悩んでます

No title

こちらこそ、お久しぶりです。
よくご存知ですね~^^。ZⅡ風味のテール。
ハニービーシートも実はあるんです。
その他車体一台分のパーツがありますので
順次出品予定で~す。
今、作ってますよ~んドリパケライト。
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

