スポンサーサイト


五台買い!!

メンバーにこっそり ホワイトボディを大量買いした事が露見してしまい

非難轟々のGEORGEです


某ブログでの記事を頼りに 
現時点でレアなホワイトボデイの在庫があるショップを探し出して
交渉したんです
 
とりあえず予算とかのこと考えてD1岡山から帰ってきて
発注するつもりだったんですけど
最終決定するまでの間にどんどん在庫数が減っていくんで
焦ってたんです

そんな中、前回の記事にも書きましたが
D1の帰りに
五台買い占めた方が居る!!

と言う情報で

これは負けては居られない(どんな張り合い方やねんw)
3台発注予定だった スカイラインR32を五台買っちゃいました。

G_080703_01


流石にめんばーには「アフォか??」

と思われてます

いいんです


日産党ですから・・・・・・



追記

さるお方が、七月下旬発売予定??のS15シルビアホワイトボデイを五台予約したらしいとの情報が・・・・・



五台買いが最近の流行なのだろうか??
 

スポンサーサイト

tag : ドリフト ミニッツ MINI-Z AWD

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。初めてお邪魔します。 ヤフーのオークション見てたら、たどり着きました。

MINI-Z ファンがここにも、居たっ!!と、見て思っちゃいました^^

私も、MINI-Z 中毒患者の一人なものでo(;゚∇゚)ゞ

ボディーのまとめ買い!思わず 自分も同じことしてる気がして、共感がもてました。

それでは、またお邪魔しますね^^

オガワサーキット管理人様

書き込み有り難う御座います

中毒患者同士宜しくお願いします

もしや?

MI○I(某巨大コミュニテイサイト)の方のミニッツ関係コミュの管理人さんではありませんか?
 わたくしコソっと参加させて頂いてます

もしそうでしたら マイ○ク申請出させて頂きますね

<(_ _)>

No title

(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!! ミニッツ友の会のお方でした!!!

失礼致しました。何せミク○ーは、放置なものでo(;゚∇゚)ゞ

これからも、宜しくです m(__)m

オガワサーキット管理人

こんばんは、お世話になっております。

オガワサーキットさんは僕がミニッツを始めたばかりの時から

知っております。(多分チーム全員w

これからもちょくちょく見に来てやってください<(_ _)>

また、図々しいのですがリンクなどさせて頂けたら幸いです。

ご検討、宜しくお願い致します。


georgeに代わって「ゆ~ろ」でした。

ゆ~ろ 様

まじっすかo(;゚∇゚)ゞ ここにもミニッツ患者がいたと、笑っていたことでしょうwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 管理人はあふぉじゃないと、勤まりませんから(苦笑)

去年、京○のメーカーさんがサーキットを見学に来た時に言われました。 日本で個人でここまでやってる人は見たことがないと・・・
o(;゚∇゚)ゞあふぉ満開だったせいか・・・?

リンクの件は、もちろんオッケイです! こちらこそ、宜しくお願い致します。

オガワサーキット管理人様

リンクさせて頂きました~~~^^

感謝です。

ご確認して頂くと幸いですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

