スポンサーサイト


R34 エアロ

今日の記事は早く書きます。

なんせ夜早くから寝ないとD1の出発が夜中の1時ですので

確実、雨の運転で事故ります。

そんなこんなで朝6時から34のエアロをやってるゆ~ろです<(_ _)>


34のリップとリアを外しました~~(o^∇^o)ノ!

DSC04867.jpg


リップをおりゃ~~~~~!!って外してしまい

(朝の機嫌が悪い時にやるからですw)バキッっと折れてしまいました

( ┰_┰) シクシク

瞬間でくっつけ無事塗りパテで最終段階。





問題はサイドのブリスター。

ボンネットとの境目が薄く僕の事ですからまた

おりゃ~~~~~~~~~~~!!!!

ってやってしまいそーです。


リアのバンパーはディフェーサーの切断加工が要らない様にそのままパテ盛ったので

こんな感じになってます。

裏汚ね~な~・・……(゚m゚;)ぷっ♪

DSC04868.jpg


来週あたりシリコンできるかな~(;^_^A アセアセ・・・

では、車の掃除して寝ます。

追伸

岡山は大雨らしいので、ちょっと悔しいのと

車に乗る人数(サイズも含めw)500㌔ぐらいになるので

オンボロ車の心配をしております(笑)


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

D1たのしみですねv-212
雨だったらキャンギャル レインコート着たりして、、、、v-12

ひろ兄ぃ

ひろ兄ぃの頭の中は、すでにキャンギャルモードw

あなたひろ兄ぃでは無く

えろ兄ぃですやん(;^_^A アセアセ・・・

No title

いえいえ、雨でしたら服が衣装が濡れてしまうので
濡れないように全裸で決定でしょう・・・・・・^^。
写真楽しみです。

ちゅうぞう様

全裸でしたら僕も全裸で行きますw

ん~

全裸に透明のレインコートでもイイですね(;^_^A アセアセ・・・

ゆろさん

バイナルが派手なので全裸はちょっと・・・


(@_@;)

No title

え~っと、とりあえずゆ~ろさま、みなさま天候が良くなさそうとのこと
ですので気をつけて行ってらっしゃいませ。
存分に楽しんできてください。
もし雨だとしても全裸に透明のレインコートで観戦してても
見えにくいので大丈夫でしょう^^。
誰も気づかないです
多分・・、きっと・・、ん?・・。

れす

ぢょ~ぢ<バイナルは、TATTOOシールと言う事で(;^_^A アセアセ・・・

ちゅうぞうさん<気づきません!!
          スモールサイズですから(そっちかYO・・・・)
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

