スポンサーサイト


デフいいです。

昨夜、走行会だったのでRCC51さんのオリジナルボールデフを入れてみました。

前にも購入してあるんですが。

今回のは、ちょっとバージョンが変更みたいだったのでテスト&セッティングしてました。

DSC04811.jpg


僕は前後ボールデフ派なので前後に入れてセッティング。

微妙にバランスを取るのが大変でしたが、

セッティングが決まればバランスのイイ車に仕上がります。

DSC04810.jpg


今回のデフは3レーシングのバルクヘッドを入れればデフ周りをバラさずセッティングが

いくので便利かも。



とにかく直進安定性が抜群!!
気になる方はRCC51さんのリンク貼ってあるので要チェックです^^

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : RCC51 ミニッツ MINI-Z ドリフト AWD

コメントの投稿

非公開コメント

BULKHEAD

私はATOMIC製が一番格好良いので好きです

初期のは精度っていうか 擂り合わせがイマイチでしたが

もうひとつのメリットは 高額なのでブルジョア気分が味わえる事
 
デメリットは ギア部分が開きっぱなしなので
掃除をまめにしないと大変な事です


メンテナンスはラジコン暦がメンバーの中で一番長い 博兄ぃが其の内 語って頂きましょう





RCCさんのボールデフは本当に良いですよね
ただ個人的に「オリジナルドリフト用」と「オリジナルAWD用」の二種類の
違いが良く理解出来てません


誰かインプレッション宜しく

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

