

小ネタ

こんばんは~。
昨夜、あるお方から、イイ物を送って頂き感動している、ゆ~ろです。

今日は、この前みんなが松山のラジ天に行ってた時に買ってきてもらった
プロポのステアリングを装着してみました。

TAGUの40mmのブロンテです。

DSC04801.jpg


これが42mmから40mmにして、いい感じなんです~(*゚▽゚*)
腕が上がったような・・・・・気が・・・・・。


まぁそんな事は無いと言う事で。


それと、結構前にRCC51さんから来てたキャパシターも付けてみました。

DSC04803.jpg


アクセルがスムーズになったような。
まだ狭い場所でしか走らせてないので、今晩の走行会でテストです。

しかし最近やる事が多くて仕事場がミニッツに占領されてゴチャゴチャです。
ミニッツ専用の部屋が欲しい今日この頃w

DSC04805.jpg


きたねーなーおいー!
明日の仕事までには撤収しなければ・・・・・・・・orz



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : ミニッツ ドリフト MINI-Z フォーミュラ 岡山国際 AWD タグ TAGU

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

