スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジン成功。

メインボディーのレジンが成功しました。

まぁ裏のサイドキャッチが気泡入ってますが

サイドマウントは着けれるのでOKでしょう。

それにしてもクリアーレジンがないのでフル完成はいつになるんでしょう・・・・・・・・。

どっかにないんかなー(;^_^A アセアセ・・・

画像 008 

画像 009 

画像 010
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ついに

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像 007 

CR-Xのシリコン流しちゃいました( ̄ω ̄;

1.5キロもつかっちゃいました

失敗してなければイイのですが・・・・・・・・・・(汗

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

あーち

なんとなくリアが寂しかったのでCR-Xの

アーチ型のウィングを作っております。

それだけっす( ̄ω ̄;

画像 006

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

オリジナルマフラー

まったりちゃんがオリジナルでマフラーを作ってくれました。

ステンレスで外径は5.5mmと5.0mmです。

内径が3mmなんでLEDも入れれます。

シブイです。

固定するのは瞬間→スーパーXみたいな感じですかね。

ホットボンドなら、尚良しです。

オークションにも出品を本日するつもりです。


DSC00031.jpg 

DSC00029.jpg

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

なんてこった~

この前、愛媛から送ってもらったエポキシクリアー樹脂なんですが

型(シリコン)に粘着してしまって型が壊れてしまいました。

また作り直しです( ̄ω ̄;

画像 005 

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大阪のちゅうぞうさんに代わりのクリアー(エポキシ)の材料を

送って頂きました^^

→ちゅうぞうさんのブログhttp://tyuuzo.blog45.fc2.com/

しかも格安で<(_ _)>

本当に感謝です。

今日はテストで他のいらない型に流してみよーと思ってます。

クリアーパーツのシリコン流しもやり直しなんで忙しいです。

これは・・・・・・・・・・

イベントに間に合わない予感・・・・・・・・・・・orz

画像 004

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

クリアレジンのかわりに

こんな物を愛媛から送ってもらいました。

画像 002 

画像 001 

ちょっと値段は量のわりには高いですが試してみたいと思っております。

TOMちゃんわざわざありがとう(*^▽^*)ノ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ミラーが…

本日はここまで( ̄ω ̄;

ミラーは型取りに失敗したのでやり直しです…orz

DSC00020.jpg

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

ミラーなど…

今日はCR-Xのミラーとウイングを

シリコン流してます(・ω・)ノ

あとはメインボディー( ̄ω ̄;

早く終わらせたい…

画像

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

こつこつと…

CR-Xのサイドマウントと


フロントのキャッチをシリコン流してます。


コツコツとCR-Xも進んでます。


イベントに間に合うとイイんですが…


透明レジンが無い( ̄ω ̄;


エポキシ樹脂でやってみるつもりです。


なんだか透明レジンより透明度があるみたいなんで


トライですね(・ω・)ノ


DSC00018.jpg 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

あとみっく

 20100407175254.jpg 


なんとなく某オークションで¥1.000-で売っていたので買ってみました。


黒スパークと、どれぐらい違うのでしょうか・・・・?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それとこの前(結構前ですがKIRA RACINGのコースに行ってました。


路面はちょいスベル感じでGOODでした。


今は、ちょっと閉鎖してるんで、また開放されたら行きたいです。


20100328001208.jpg 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

TAEM FORESTイベント告知

TEAM FOREST MINI-Z DRIFT MEETING 2010 VOLUME Ⅱ

2010 5月2日(日)


SHIKOKU HISTORIC CAR MUSEUM





京商製1/27~1/28ラジコン MINI-Z(AWD)等により四国自動車博物館に特設コース(路面:パンチカーペット)でドリフト走行を楽しんで頂くイベントです。
自慢のドリテク・ドリ車を是非ご披露しにお集まり下さい。(実車でお越しになられても走行はできません。)


★参加条件
年齢に関係なく京商製MINI-Z(AWDシャーシ)であればOK!!
MINI-Z等の1/27~1/28スケール車以外での参加は出来ません。
空きバンドがある場合は、MINI-Zレーサー(01・015・02シャーシ)・X-MODS等カスタムカー等も走行できますがドリフト車両(AWD)を優先させて頂きます。

周波数が重複する場合は、空き周波数(クリスタルAM27MHzのみ)をお貸しします。
ADバンド・2.4GHzでの参加もOK!



チームでの参加、大歓迎!!
情報交換・パーツ交換等、ご自由に楽しんで下さい。
ラジコン・模型関係のフリマなんてのもOKですよ。


参加の皆様へ

追走トーナメントが参加者は強制であります。

単走からあり順位のイイ方から出走順番を決めてもらいます。
 
審査をスムーズに進行する為に、名前(ニックネーム可)等
いくつかの項目を質問しますのでご協力お願いします




ビデオ撮影し後日某動画サイトにUP予定ですので、不都合な方はご一報下さい








四国自動車博物館様のご好意により開催場所を無償提供して頂いてのイベントですので
施設への迷惑にならないよう次の点を注意して下さい。

正面玄関前通路は博物館のお客様の妨げにならない様に
競技観戦以外の立ち話などはピットスペースでお願いします
※通路は絶対に立ち止まらないでください。(あくまで博物館さんの、お客様優先ですので)
※走行スペースに限りがありますので、混雑した場合は譲りあって下さい。
※駐車場などコース以外での走行は禁止致します。
※車両(ラジコン)・プロポ等の貸出し若干台数あり(有料)
※館内(展示ルーム)見学は有料となります。
※当イベントは京商株式会社とは一切関係ありません。





★駐車スペースは混雑が予想されますので施設来館者優先とお考え下さい
イベント参加のみの方は、スタッフが誘導致しますので到着時にご連絡下さい。

 チームでの参加の方は、乗り合わせでお越し下さい。
 (1チーム2台までとし、超える場合は必ず前もってご連絡下さい。)



★充電用の電源(リール)は用意しておりますが、接続数に限りがあります



 延長タップの貸し出しはありませんので、ご自身でテーブルタップ 三椏等の持参をお願いします。
 (リールへ直接充電器を挿すことは禁止します。)



★必ず作業はピットスペースで行うこと(通路等で座りこんでの作業はしないで下さい)


 スペースが足らない場合は譲合って下さい。
 ピットテーブルはお借りしてになります
 傷などがついては大変ですので

 ピットタオルを持参し使う様にお願いします

ピットタオルの無い方はピットは使えません。(参加できません)

★指定の位置での操縦をお願いします。(通路よりの操縦などは一切禁止)


★飲食は特に規制しませんが、アルコール類は禁止です、ゴミは必ず持ち帰ってください。


★喫煙は喫煙所でお願いします。

指定の喫煙場所以外での喫煙は禁止です

★お手洗いは施設のトイレを使わせて頂きますので綺麗に使って下さい。

その他、常識を逸脱した行為は絶対しないで下さい。



・・・・・・・・REGULATION・・・・・・・・
  
予想以上に追走のレベルが上がってきた事もあり審査をし易くする為に

TAG製の溝入りドリフトタイヤ GPM製のドリフトタイヤの溝加工済みタイヤおよび、
       接地面に対し加工をしているタイヤ(溝加工,穴開け加工、グリップ剤)は禁止とします。
       ただし、タイヤへの加工はサイドウォールの斜め加工(引張風タイヤ)のみ認めます

その他FET交換、使用バッテリー、上記以外のパーツ交換、改造は自由とします

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。