

1カット

DSC05664.jpg 


CR-X


1カットで済みました・・・・・・・・・・・・。


Mシャーシで行きたかったんですがLでやります。


裏処理からして表面は最後です。


とりあえずノーマルでレジン流してから


無限のエアロバージョンを作りたいです。


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

CR-X

来ました~~~~~~~~~。


念願のCR-X!!


これから、ちょこちょこっとやって行きたいです。


しかし、そのまま組んで飾りたいですw


DSC05663.jpg 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

インプレ

アトミックのフロントロアータワーバー(AWD189)


付けてみたんですが


ナックルの遊びもなく、強度も上がってイイ感じです。


ディテールがイイんで気にいってます。


少しシャーシを加工しないといけませんが


アートナイフで簡単に加工できるんでイイかもですね。


とにかくドリフトは追走なんかしてたら他の人に当たったりするんで


壊れにくくなるんではないでしょうーか。


ちょっと簡単なインプレでしたが・・・・・・・。


DSC05658.jpg 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

CR-X

39810121_3821638213.jpg 



昔、CR-Xを乗っていたのでCR-Xのプラモを探しています。


懐かしい僕のターボCR-X(≧∇≦)


おもいれがあるんで、きちっと作ってみたいと思います。


ドリ車ではないですが・・・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

黒井敦史選手 R.I.P.

D1で活躍された黒井敦史選手が2月2日永眠されました。

黒井イリュージョンも見れなくなりました。

黒井選手、ありがとう。

ご冥福を心からお祈りします。

 

kuroi.png 

やまちゃんインプ

やまちゃんのインプがプラ板の状態から進んでます。


やる気やな~。


本人が言うには「サフが無くなったので来月やる」そーです( ̄ω ̄;


DSC01308.jpg 

DSC01307.jpg 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

