

メリークリスマス!

081224_2158~01

いつも元気な総長です!
本日の遠征ドリも充実しておりました。

ひとつ反省点として
tom氏の180SXにクラッシュ!
塗装がハゲハゲすんまそんでした。


DSC00941.jpg

なにせtom氏&K嬢に栗洋菓子にて
誕生祝いをしてもらった直後でしたので
恩をアダで返した状態。

ある意味クリスマスプレゼントになったかも
と冗談でごまかして帰高してまいりました。

あっ!誤解のないように実車での出来事です。




















引き続き
GEORGEです





総長に同行し
『ラジコン天国 愛媛東温店』に行ってきました

折角なのでサンタコス
DSC00949.jpg
そういえばミニッツ画像が何もない事に気づきました(汗


とりあえず以前の遠征等の動画っす


追記
某氏の○IXI日記から一枚ぱくってきました
1032584483_199.jpg


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドリフト MINI-Z ミニッツ AWD TAGU スカイライン

本日のミニッツ

最近スパーマンと勘違いをしてしまいビルから飛ぼうとして止められた
総長です。

職業柄ミニッツのボディになってる車をよく見かけます。
こんなランボとか
081214_1045~01

こんなフェラーリとか
081130_1046~01

まぁ ドリフトメインなんでASは買いませんが
超カッコいいのは事実です。

京商さんへのお願い
これのWBを出して下さい
081013_1550~01

ヨンメリ!

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

イベント準備

2デイズ連チャンで登場
総長です

イベントが近づくにつれ
メンバーそれぞれのミニッツ活動が盛んになり始めております

先日よりレンタル車両のメンテナンスをしておりますが、
レンタル用プロポが1機制御不能状態となり
メンバーのひろりん氏よりご寄付頂きました。
さすがにレンタル用にハイエンドプロポは用意できませんでした
しかし、車両の方はフルオプ(正真正銘フル)を用意しましたので楽しみに!

本日の作業としては
これ!

bc_01_nn.jpg

bc_02.jpg

チーム宣伝用の名刺?のようなもの
イベント当日に配りますので貰って行ってください

来年の和尚がTWO

久しぶりの総長です!
来年の正月3日はイベントの情報を聞き、メンテナンスをしております。
DSCN0886.jpg
誇りだらけのシャーシを掃除
DSCN0887.jpg
ポテメのメンテでチャタリング対策
DSCN0888.jpg
ボールデフも分解掃除!
DSCN0885.jpg
後は細かいセッチングでレンタル車両の出来上がり!

DSCN0881.jpg
ミニッツでドリフトイベントなんて
日本中で四国自動車博物館くらいでしかやってないじゃないでしょうか。
興味がある人は必見の価値ありですよ!


DSCN0891.jpg
最近の自前の車両のカスタムは3走のカーボンをGET!




テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : ドリフト MINI-Z AWD

愛媛から

更新が遅くなりましたが、冬眠していたKUROが書きます。

愛媛からTOM様、K嬢様、M嬢様が、K嬢様の誕生日ということで高知に観光&遠征に来ました。

昨晩の12時前ぐらいに現着して、カラオケで用意しておいたバースデーケーキを食べ。

高知案内のため、運転手の私は車庫に眠っていたリムジン(マテ をだし、次の日の朝から、四国自動車博物館にいきました。

それから、アンパンミュージアムへ。
一度しか行ったことないので道も覚えておらず、どこやろ~といいながらしばらく走って、途中で止まって調べたらものすごい行き過ぎていました・・・orz
なんとかアンパンマンミュージアムにたどり着きアンパンマンと愉快な仲間達と戯れ、道の駅で昼食。

そして、別館にいきました。

18078488_2704566878.jpg

18078488_1983281409.jpg

18078488_3601835264.jpg

緑はTOM様の180、カナブンは私の180、パトカーはぢょ~ぢ様のBMWです。
並べるとしぶい(・∀・)b
わいわいと走らせ、夕食を食べにジェ■ニモに。

遅くなりましたが、お疲れ様でしたb

というわけでKUROが代打しました。

では、冬眠の続きを楽しむとします(ぇ
プロフィール

やまちゃん軍団

Author:やまちゃん軍団


TEAM MEMBERs

☆ゆ~ろさん
☆らぢこん王子(博兄ぃ)
☆山ちゃん
☆ひろりん
☆ハルさん
☆ろぶ様
☆KUROちゃん
☆まったりちゃん
☆ぢょ~ぢさん
ロゴ完成
 


(バナー代わりにご自由にお使い下さい)

twitter
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
stickam
スティッカムで簡単ライブ動画配信
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

